テクノラティプロフィール
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOテンプレート「賢威」を導入してみた。

こんばんは、かず@まとめ買い通販.comです。


ネットでビジネスをしている方なら一度は耳にしたことがあるであろう、SEOテンプレート「賢威」。
実は今回、まとめ買い通販.comのリニューアルにあたり、思い切ってこのテンプレートを購入いたしました。


そもそもドロップシッピングサイトを構築するにあたり、既に何度かその名は目にしており、検討もしておりましたが、初期オープンでの導入は見送っておりました。
が、引き続きレビュー記事等での情報収集は進めており、「悪いレビューが全くといっていいほどない」という事実を受け、導入に踏み切りました。


テンプレート自体は、HTML、MT用、そしてWordPress用とあり、もちろん私が購入したのはWordPress用です。


実際に使用してみると、確かに、吐き出されるソースは非常に美しく洗練されており、筆者が提唱する「SEOの基本」に則ったものとなっています。


ただ、そのデザイン自体は正直、シンプルを通り越して野暮ったい・・・(失礼!)


このテンプレートを、まとめ買い通販.comのようなECサイト風にカスタマイズするには、私の拙い技術ではかなり苦労を伴いましたが、どうにかこうにかオープンまで漕ぎ着けました。


導入してまだ1週間。しかしながら、わずかに「賢威の効果か?」と感じさせるような動きも出てきています。


投資額自体は数万円。これを生かすも殺すも、今後の私の努力次第。


さて、どうなることやら。






スポンサーサイト

テーマ : もしもドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

tag : もしも WordPress ドロップシッピング SEO 賢威

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賢威ならすぐに元を取り返せますよ。マニュアルから知識を得て、テンプレートに反映させるのはだれでもできますが、そこからオリジナルの要素を足していけばおもしろいようにサイトが成長していきますよ。自分独自の発想と使い方があれば賢威の購入金額は痛いとは思いませんね

通りすがりの賢威ユーザーとして、応援しますね(*´∀`)r
プロフィール

かず

Author:かず

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
SEOリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーサイト
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ブックマーク/ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

このブログが気に入ったら投票!
人気ブログランキングに投票
あわせて読みたいブログパーツ

powered by Buzzurl

SEO対策:WordPress
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。